益田紗希の気まぐれ日記

行きたいところ食べたいものを好きなだけ😍

今気になってるもの✨✨✨ 益田紗希

春っぽくなってきて嬉しいけど、朝の冷え込みもどうにかならないかな😫

気圧のせいで頭痛酷くて😌 憂鬱💧

 

そんな気分を変えたい時は、気になってるものをチェックするに限りますね❤(ӦvӦ。)

 

www.vogue.co.jp

ジュエリーが主役。アガタ パリで完成する春スタイル。

1974年にパリで生まれたアガタ パリのコスチュームジュエリーは、ゴージャスで、エレガントで、ときにシンプル。ファッションを楽しむ女性たちのスタイリングの最大のスパイスに。そんなアガタ パリから「グランパレ」と「オペラ」の最新コレクションをお届け。
 
NEW COLLECTION

パリのエスプリが込められた、春を呼ぶ12の新作。

 

agathaはそこまで高くて可愛いのがあるから好きなんです😁

スコッティシリーズが可愛くて前から好きなんですけど

www.agatha.jp

コズミックリングも可愛いからできれば全部揃えたい❤

www.agatha.jp

あとは友達のプレゼント用にどうかなあって思ってるこれ

www.mq-onlineshop.com

 

 

 

 このシューズトート欲しい・・・・自分用にも買っちゃおうかな???

自分へのごほうびも大事大事✨✨✨