益田紗希の気まぐれ日記

行きたいところ食べたいものを好きなだけ😍

プールでもお洒落でいたい☆ 益田紗希

おはよう☀ 益田紗希です(*´▽`*)

私ね、今週末友達とプール行くことになった~(*'ω'*)

ということで、

インスタで見かけるめちゃかわプールグッズを調べてみたよ~

どれかは絶対買いたいな~

1 . PINK FLAMINGO

夏と言えばフラミンゴ ! 可愛いピンクの浮き輪はトロピカルな雰囲気満点です。

( Via. Sunnylife )

FlamingoPoolParty-13

2. PEGASUS

タイラーもインスタグラムで使用している 、かわいいペガサスの浮き輪です。

(  Via. Funboy  )

instagram.com

▼ファンタジーなオシャレ浮き輪は、日本で並行輸入しているサイトから見つけてみるのもいいかもしれません !

3 . PIZZA SLICE

ピザのスライスを模した何ともアメリカらしいデザイン ! ビーチでも川でもプールでも、目を引くこと間違え無しです !

( Via. Urban Outfitters )

slicepizza-pool

ピザはホールサイズもあります。これなら大勢で遊ぶにも楽しそうですね。

pizza-water-hall

4 . GIANT BEACH BALL

ジャイアントサイズのビーチボールで、ビーチにいる人達を巻き込んで遊んじゃいましょう ! レインボーカラーも夏らしいですね。

( via.  Nordstrom )

rainvow-ball

5 . SWEETS

ちょっと塩味が聞いたプリッツエルの浮き輪。お菓子のモチーフが人気のようです。

( via.  Urban Outfitters )

pricchel-pool

25073578_000_d

28057016_000_b

▼この2つは日本のアマゾンでも購入可能です !

6 . RELAX LOUNGE

リラックスできるソファー型の浮き輪など。大人のプールタイムを楽しむのに最適なシートタイプは、一個持っておくと長く使えそうですね。

( via. Brookstone )

pool-sofa

7.  MERMAID FIN

マーメイドのフィンをつけて人魚気分で遊泳。リゾートにも持って行きたいアイテムです。

( via. Urban Outfitters )

marmaid-fin

ファッショナブルな浮き輪とビキニで、楽しいリゾート気分を満喫。あなたのお気にりのアイディアは見つかりましたか ?

参照元Here Are 12 of the Best Pool Floats Out There – Apartment Therapy

引用 

タイラー・スウィフトも使用 ! この夏使いたいオシャレな浮き輪ベストまとめ - VIP WORKS

 

個人的には、ピザの浮き輪がツボ!

こういうのお洒落過ぎてあこがれる~!

こういうのって日本にも売ってるのかな~

週末までにどれか用意したいな♡

ではでは^^

益田紗希でした~