益田紗希の気まぐれ日記

行きたいところ食べたいものを好きなだけ😍

海もプールでも写真が撮りたい♡益田紗希

こんにちは。益田紗希だよ~!

暑いね~~~~!THE夏!って感じ☀

こんな天気の時には、プールとか海とか行きたいよね~

でもそういう時に、困るのが携帯。。。

去年、それで水没させちゃったからなーw

ということで、今日はかわいい携帯の防水ケースを紹介します!

可愛いのに高性能。これがあればレジャーがさらに楽しい!

耐水温度はマイナス10℃~45℃なので、お風呂での使用もOKです。スパなどに持って行ってもよさそうですね。

水深20mで約30分耐えられる防水性に加え、高い防塵性。砂浜などでも安心してスマホが使えます。

ケースに入れたままスマホの操作ができるので、手が濡れていても大丈夫!

もちろん、このままで通話や写真撮影もOK。スマホが濡れたり汚れたりする心配がないのが嬉しいですね。

ネックストラップで首から下げたり、カラビナでベルトループ・バッグにも付けたりもできますよ。

バリエーションは2種類。ディズニーキャラのポップなイラスト!

デザインは人気キャラクター『ミッキーマウス』と『エイリアン』の2パターン。5.8インチ画面サイズのスマホまで収納可能です。

使い方もラクラク。とっても簡単ですよ。

さまざまなシーンで役立ちそうなスマホケースで、水濡れや汚れを気にせずに、思い切りレジャーを満喫しましょう!

※砂場やビーチ等では、ビニールの傷にご注意の上ご使用ください。

 

 引用 

海もプールもOK! 浮かべて楽しい『ミッキーマウス』と『エイリアン』の防水スマホケース – grape [グレイプ]

 

防水なのは勿論、

ケースにいれたまま写真を撮ったり、

操作をしたりもできちゃうし、

かなり便利だよね!!!!

しかもかわいいし、これは買いだね!!!

プール、海以外にも半身浴とかするとき、

お風呂場にも携帯を持ち込めるってことか!

益田紗希

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村