益田紗希の気まぐれ日記

行きたいところ食べたいものを好きなだけ😍

夏はやっぱりかごバッグ♡ 益田紗希

みんなー益田紗希だよ~♪

今日はね、夏にピッタリなかごバッグを紹介するね~

どれもかわいくて、見た目が涼しげなのがいいよね♪

私が気になったのはこちら↓

夏に持ちたい可愛いかごバッグ2017♡

キュートなグログランリボン

31 Sons de mode グログランリボンかごバッグ

華やかでキュートなグログランリボンが明るい雰囲気にメイク!
細かいパールの付いた持ち手が繊細な印象をプラスします。ミニサイズのバッグなので、ちょっとした夏のお出かけにぴったりです。

シンプルかごバッグ

UNITED ARROWS green label relaxing [WEB限定]CB テープハンドルかごバッグ 

WEB限定のテープハンドバッグです。去年大人気だったそうで、今年向けにリニューアル販売!

ナチュラル感のある作りと絶妙なサイズ感、 肩かけしやすい持ち手で、使いやすさもバッチリ!

裏地と開け口に結べる生地が付いているので、バッグの中が見えずに安心!

キャンバストートチックな、テープハンドルデザインが親しみやすさアップ!
夏の間は毎日利用したくなる本命デザインです。

バケツタイプのかごバッグ

2WAYかごバケツバッグ

小ぶりで可愛いバケツタイプのカゴバッグ。
ショルダーベルトが付いているので、ハンドバッグとショルダー両方使えるスグレモノ!カジュアルにもちょっとフェミニンにも対応できる守備範囲の広さが魅力です。シンプルデザインなので、柄物のワンピースなどと合わせてもすんなりなじみますよ。

スクエアタイプのデザインがオシャレ

MIIA プリントスカーフ付きカゴバッグ

肩掛けもできるスクエアタイプのハンドバッグ。
持ち手の部分は、スカーフが巻き付けてあるデザインなので、パッと華やかな印象に。
デートに持ち歩きたい小ぶりのキュートなバッグです。

丸みシルエットが魅力


ナチュラルカゴバッグ

明るめカラーのシンプルかごバッグ。コーディネートを選ばないナチュラルデザインなので、使い勝手もバッチリ。付属の巾着ポーチが付いているので、バッグの中身も見えません。巾着ポーチは、取り外し可能なので単品でも使えます。ペットボトルも入るサイズで、夏のお出かけが楽しくなりそうなバッグですね☆

ロングバケツトート

パイソン柄ショルダー付きラタンバッグ

パイソン柄の持ち手がトレンド感をアップさせるラタンバッグ。 ショルダーもついているので肩掛けも出来ちゃいます。ポケットが1つ中に付いているので、小物の管理もしやすい☆ちょっとしたお出かけにぴったりの小ぶりサイズ&円筒型のフォルムでコーディネートに愛らしさをプラスしたいときにおすすめです。

たっぷりのフリルが目印!

ViS CASSELINIフリルバスケット

ちょっと落ち着いたカラー&素材のフリルとかごバッグの絶妙なコンビネーション!
フリルの色が落ち着いているので、甘めデザインが苦手な方もさらっと取り入れられそうですね。大人のカジュアルコーデの仕上げにおすすめのデザインです。

カラフルバッグ!

Shikica Tokyo Raffia laban tote リュビショコラ

去年の秋冬に大好評だったシリーズが、夏向けにアレンジされて登場です。カラフルな配色が夏らしい!オリジナル柄のハンドメイドBAG。
マダガスカルラフィアの軽い手触りや光沢感が自慢です。大きめサイズなので、ピクニックなどにも使えちゃいます。

花レース!

I.T.'S. international ストローレースかごバッグ

全体にレースデザインが施された柔らかく上品な印象のかごバッグです。
曲線デザインが女性らしいですね。
全体的にはシンプルデザインなので、コーディネートの邪魔にならず合わせやすいデザインです。

カラフルデザインのグログランテープが華やか!

Perle Peche グログランテープカゴBAG 

カラフルなグログランテープがとっても爽やか!デザイン性が高い大き目のかごバッグです。軽やかな色合いで夏本番に大活躍しそうなアイテムです。

りぼんデザインが目立つ!

BeBe カゴバック

白黒のモノトーン配色と大きなリボンがアクセント!のかごバッグです。
バッグはマグネットボタンになっていて、開閉も楽々。
春から夏にかけて街へのお出かけにおすすめです。

チェック柄がキュート!

ミューズ カゴバッグ

ミューズ カゴバッグ

季節ファッションのアクセントに必須!!!可愛いカゴバッグ。さりげなく中身を隠してくれる巾着は、可愛い柄物。ストライプや花柄プリントが乙女のテンションを盛り上げます。レザー調のハンドルを施すことで、グレード感のあるスタイリングを一気に後押し!長く使えるかごバッグです。

ハコ アラログ オーバルバッグ

ハコ アラログ オーバルバッグ

アラログ素材を使ったバスケットバッグは、自然な感じが嬉しいですね。カジュアルスタイルにもばっちりなじみます。ちょっぴりアンティーク感があるアラログの雰囲気で、唯一無二の個性を発揮。内布の巾着をきゅっと結んでピクニックなど、晴れた日のお供にぴったりです。

 

 引用 

2017年おすすめの可愛いかごバッグ | ゆるふわ女子ライフ

 

かごバッグなのにカジュアルになりすぎないで、

清楚な印象を与えてくれるデザイン♡

リボンがついてるの可愛いな~

もし今度いいのがあったら即買いしちゃうかも。

益田紗希

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村