益田紗希の気まぐれ日記

行きたいところ食べたいものを好きなだけ😍

進化するアイライナー 益田紗希

こんにちは、益田紗希です!

聞いて聞いて!!!

ローラー式のアイライナーが限定で発売されたみたい!!!

ローラー式ってどういうこと?!って感じだよね。

書きやすいのかな~

コロコロ転がすだけ!新感覚で楽しいアイライナーがM・A・C(マック)から発売


ローラーウィール リキッドライナー 
※写真左から、ローラー ロイヤル/ローラー ウィール ブラウン/オン ア ロール ブラック/ローリン ブラック シャイン

多彩なカラーバリエーションを誇り、自分に似合うカラーが必ず見つかるコスメブランド『M・A・C(マック)』から、ローラーを転がすだけでアイラインが引ける「ローラーウィール リキッドライナー」が発売。まるでアートのような新感覚で楽しめるアイライナーが誕生しました。コロコロと転がすだけで簡単になめらかな濃密ラインがオン。極細ラインにも、キャットラインもお手のもの。思いのままに目元を縁取って。カラーは4色展開。発売前から SNSなどで話題の商品。売り切れる前にゲットして!

【2017年8月18日(金)限定発売】

ローラーウィール リキッドライナー 限定4色 価格:3,200円(税抜)

 

M・A・C

www.maccosmetics.jp

 

 引用 

ローラーで描けちゃう!新感覚アイライナーがM・A・Cから登場 | CanCam.jp(キャンキャン)

 

これは面白い!

でも限定の商品だからもうないかな~?

試しに使ってみたいな~。

早速購入したコスメ通な方、是非是非感想教えてください!

益田紗希

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村