益田紗希の気まぐれ日記

行きたいところ食べたいものを好きなだけ😍

セーラームーン☆彡

 

最近よくセーラームーンとコラボした服だったり化粧品だったりよくでてるな~と思ったら25周年だったのね😲

小さいころよく見てたし女の子は1度はなりたいと思ったはず!!笑

そんなセーラームーンが私の好きなスイーツに❤❤❤

 

www.fashion-press.net

 

カフェコムサから「美少女戦士セーラームーン」限定ケーキ、フレッシュフルーツで5人の戦士を表現


カフェコムサは、「美少女戦士セーラームーン」をイメージしたケーキ&ドリンクを2017年6月6日(火)から6月30日(金)まで、カフェコムサ渋谷西武店限定で発売する。 


セーラームーン ムーン・マンゴ・ピーチパインケーキ

美少女戦士セーラームーン」は誕生から25年を迎える。これを記念して、「美少女戦士セーラームーン」史上初のオフィシャルファンクラブ「Pretty Guardians」が発足した。今回カフェコムサは、「Pretty Guardians」とコラボレーションして限定メニューを発売する。

ケーキは全5種類。濃厚なマンゴーと爽やかなピーチパインをあしらいセーラームーンをイメージした「セーラームーン ムーン・マンゴ・ピーチパインケーキ」は、フルーツたっぷりなタルトの上に「三日月」のクッキーを飾った。


セーラーヴィーナス ラブミー・マンゴ・オレンジケーキ

金星を守護に持つセーラーヴィーナスは、マンゴーとオレンジ、2つの鮮やかな黄色果実を使って表現。「セーラーヴィーナス ラブミー・マンゴ・オレンジケーキ」のベースには、マンゴーフロマージュブランが使用されている。

ドリンクも同様に、セーラームーン、セーラーマーズ、セーラーマーキュリーセーラージュピターセーラーヴィーナスをイメージして。ケーキ同様にカラフルなデザインで、果物を飾って華やかに仕上げた。これらのケーキ&ドリンクはセットで発売。好みのケーキとドリンクを選ぶと、限定コースターと一緒に提供される。

【アイテム詳細】
カフェコムサ
美少女戦士セーラームーンケーキセット 1,350円(税込)
内容:ケーキ(1ピース)、ドリンク、コースター
取扱店舗:カフェコムサ渋谷西武店
住所:東京都渋谷区宇田川町21-1 シブヤ西武P館
TEL: 03-3780-5785

 

またまた渋谷だ!!限定って言葉に弱いから行ってしまいそうだ~🙉

友達誘っていこうかな~!!