益田紗希の気まぐれ日記

行きたいところ食べたいものを好きなだけ😍

やっぱりしまむらはすごい!益田紗希

こんにちは!益田紗希です(*'ω'*)

ネイル行きたいんだけど、なかなか行く機会がなくて行けてない。

しかも、すぐ爪伸びるからメンテナンスで通うのは、ちょっと大変だし。

なんかいい方法ないかなーと思っていたら、

あの「しまむら」に除光液なしではがせるマニキュアが売ってるらしい!

  • しまむらから“はがせるマニキュア”が登場!

  • プチプラで人気なしまむらのアイテム。
    今度はなんと除光液いらずのマニキュアが登場したんです!

  • しまむらのマニキュアの魅力

  • 簡単に落とせる

  • 出典:getnews.jp
  • ネイルを落としたい時は、こんな感じにひっぱってはがします。
    除光液が無くても簡単に落とせるのが嬉しいですね。

    ちなみに、お風呂に入っても簡単に落とすことができます♪

  • カラーも豊富

  • しまむらから登場したマニキュアはこんなにカラーが豊富。

  • なんとラメカラーもあるんです♪

    普通のカラーが10色、ラメが6色展開です。
    これだけあればいろんなデザインができそうですね。

  • ジェルネイル隠しにも

  • 派手な色のジェルネイルをしたけど、ちょっとだけ隠しておきたい!
    そんな時にもこのマニキュアが使えます。

    ナチュラルなカラーのマニキュアをジェルネイルの上から塗ればOK。
    落としたい時は普通にはがすだけで大丈夫です。

  • SNSでも大好評

  • しまむらで買ったはがせるマニキュアがすごくよい、1度塗りでしっかり発色する、

    出典:twitter.com
  • しまむらのはがせるマニキュアがいい!サービス業でも気軽にネイルできるよ~!!

    出典:twitter.com
  • しまむらの剥がせるマニキュア買ってみたけど普通に可愛い!香り付きだししまむらすごい。

    出典:twitter.com
  • しまむらのはがせるマニキュアはSNSでも大好評!
    かなりいい感じみたいです♡

  • とっても優秀なしまむらのマニキュア

  • SNSでも大好評なしまむらのはがせるマニキュア。
    売り切れる前にお店に行っちゃいましょ♪

 

 

 引用 

除光液いらず♡しまむらから登場したマニキュアが大好評 | GIRLY

 

すごくない?!

ネイルって今日は落としたいのにーとか、

逆に今日だけネイルしたいのにって思うこともあるから、

私は、セルフネイルで一日だけ楽しんでたりしていたけど、

落とすのも大変だし最近は放置気味。。。

でもこれなら楽にネイルできそうだから、ONOFFしっかり楽しめそう♪

みんなもチェケってみてね~

益田紗希