益田紗希の気まぐれ日記

行きたいところ食べたいものを好きなだけ😍

アメリカに行ったら絶対に買うべきもの♡ 益田紗希

どうも、益田紗希です!

聞いて聞いて、9月にグアムに行くことになったよ~!

友達とどこか行きたいね~って話になり、行くなら海外って思って、

近場でどこか探したら、安い近いでグアムに決定~!

初アメリカ!今から気分が上がってます♪

今日は、グアムで買いたいもの色々調べていてこれは買おうと心に決めたものを忘れないようにメモがてら紹介します^^

歯に着色しやすい飲み物や食事の例

コーヒー・紅茶・烏龍茶・抹茶・赤ワイン・コーラ・ココア・カレー・ミートソース・キムチ・豆板醤・チョコレート・ソース・味噌・ケチャップなど。
その他に、たばこ・うがい薬などもあります。

加齢も歯が黄色くなる原因

歯の表面は、エナメル質で覆われており、その内部には象牙質というものがあります。

象牙質はその名の通り、象牙色(アイボリーに近い黄色)は、加齢と共に濃く変色していきます。

そのため、年々エナメル質が薄くなっていくと共に、加齢による象牙質の濃さが透けて見えるため、より歯が黄色くなっていくのです。

海外メーカーの歯磨き粉を使った歯磨きで歯を白くしたい場合

日本もライオンのブリリアントモアやクリニカ エナメルパール、アパガード プレミオ オーラパールなどいろいろとホワイトニング歯磨き粉はありますが

歯のホワイトニング先進国であるアメリカ製の歯磨き粉や漂白テープは、それぞれ効果が高いことが期待され、モデルさんなども愛用者が多いようです。

ネットで手軽に購入できますので、歯科医院やクリニックに行く時間がない人、手軽に日常の歯磨きで歯を白くしたい人は試してみると良いでしょう。

クレストBRILLIANCEBOOST

3Dwhite

クレスト3Dホワイトシリーズの中でも、最もホワイトニング効果があるとされる新商品のブリリアンブースト歯磨き粉です。

今まで以前の3倍、歯の黄ばみを除去する成分が入っており、歯に付着したステインを浮かせる作用で強力に取り除き、輝く真っ白な歯にしっかり修復してくれる、といわれています。

これは、ホワイトニング専用の歯磨き粉なので、虫歯・歯周病予防の効果などはあまり無いので、通常使っている歯磨き粉で歯磨きをした後、この商品で更にもう一度歯磨きをするという使い方です。

こちらも楽天などで日本でも簡単に購入できるので試してみても良いかもしれません。

この商品を私が使ってみた感想は、ほぼ変わらなかった!という感じです。

後ほど私が現在も行っている歯を本当に白くする方法をご紹介しますが、アメリカの歯磨き粉でも歯磨き粉だけでは白くならないんですよね。

ミントフレーバーで、1本2,370円です。

クレストBRILLIANCEBOOST

コルゲート エクスプレスホワイトPLATINUM

colgate optic white

3日で白くなる!というネーミングで、ホワイトニング効果が高いとされる商品です。

従来の歯磨き粉に比べて、ホワイトニング効果が2倍あるといわれ、使用して3日目から黄ばみを落とすホワイトニング効果を実感できるという歯磨き粉です。(個人差はあります)

歯のエナメル質を傷つけずに歯を白くする歯磨き粉で、フレッシュミント風味で口臭にも効果があります。

初めてホワイトニング歯磨き粉を使用する人には特に選ぶのにおすすめの商品とされ、早く歯を白くしたい人は試してみると良いでしょう。

私は沖縄に住んでいて、米軍基地の中でこの商品をゲットしてもらっていますが、buymaなどでも売っている人がいるようですので日本にいながら買うことができます。

これは他の同じ歯磨き粉に比べて効果が良い感じがして現在も使っています。

歯磨き粉だけでは始めてから劇的に白くはならないですが、うっすらキレイになる感じはあります。

この歯磨き粉にホワイトニングジェルを垂らして歯を磨くと本当に3日経たずに白くなりますのでおすすめです。♪

1本85gで、約2,100円です。

BUYMAへ

SUPERSMILEスーパースマイル

スーパースマイル

全米でもトップクラスの人気があり、評価も高いチューブのホワイトニング歯磨き粉です。

ハリウッドスターやモデルさんの愛用者が多く、日本でも美容審美歯科業界でも推奨されています。

特徴は、着色除去効果が高く粒子がナノサイズに細かく、発泡剤を使っていないので強い研磨性を感じないようになっているということです。

また、カルシウムやマグネシウムなど各種ミネラルや重曹、高濃度フッ素を配合しており、クリーニング効果の働きと共に虫歯や歯周病をガードしてくれる予防効果もあります。

ただし、独自のカルプロックスという成分が、歯の着色汚れだけでなく、歯の表面を守っているエナメル質まで分解してしまうことがあり、使用後に歯の着色がしやすくなる可能性はあるようです

1本119gで、約1,900円です。

スーパースマイル

Opalescenceオパールエッセンストゥースペースト

オパールエッセンストゥースペースト

この商品は、ホワイトニングをして歯が敏感になってしまった人でも、毎日の歯磨きをしながらホワイトニングが出来るフッ素配合歯磨き粉です。

知覚過敏を抑制するためのフッ化ナトリウムや、硝酸カリウムが混合され、知覚過敏を和らげる効果があります。

そして、ホワイトニング効果もとても高いといわれている歯磨き粉です。

歯のエナメル質を傷つける研磨剤が含まれていないので、歯を傷つけることなく表面の汚れを取り除くことができます。

エナメル質の再石灰化、歯を強く健康に保ち、虫歯になりにくくケアしてくれる効果もあります。

1本133gで1,980円です。

オパールエッセンストゥースペースト

THEODENTテオデントホワイトニング天然カカオ配合

THEODENTテオデントホワイトニング

こちらは、ニューヨークタイムズやウォールストリートジャーナルなど、大手メディアのランキングなどでも紹介されている有名・人気のホワイトニング歯磨き粉です。

THEODENT(テオデント)は、チョコレート原料カカオエキスに含まれる「RENNOU」という成分が配合された、ホワイトニング効果のある歯磨きペーストです。

チョコレートカラーのパッケージにゴールドのキャップを仕様し、ハイブランド仕様になっています。

軽くミントが香るクリーミーな泡立ちの使用感で、一度の使用で歯垢もかなり落としてくれて歯の表面がツルツルになります。

飲み込んでも、害にならない天然成分なので、世界で唯一の安全な歯磨き粉として、ヘルシー志向、オーガニックにこだわりのあるモデルさんや海外セレブの間でも人気の商品です。

他の歯磨き粉と違いフッ素を配合していないので、インプラントを酸化させ腐食させるということがなく、インプラントを入れている方でも安心して使えます。

これを使用する事で、歯を丈夫にすると共に、輝く白い歯になっていく効果を感じることが期待できます。

日本でも、有名モデルさんが愛用という事で人気上昇中です。

1本96.4gで、2,780円です。 

BUYMA.com

アメリカでは歯にシールを貼ってホワイトニングする人もいる

「Crest3DWhite1-HourExpressWhitestrips」という歯を白くする薬剤のシールがあります。

1回の使用で、最大3カ月程度続けて歯の白さを保つことができるといわれています。

透明のシールを歯に着けるだけで歯を白くして、エナメル質を傷つけずにホワイトニングできるので、手軽に時間もかからずできて便利、簡単に使用できるようになっています。

ただし、注意点としては、使用した人の口コミの中で、ヒリヒリして貼れない、長時間は無理、歯茎につくと痛みがあった、貼り終わった後、歯の白さは実感できたが、2~3日知覚過敏になった、という意見もあるので、使用して何か異常を感じた場合は、合わないということもあり得ますので、そういう人は使用を中止した方が良いでしょう。

Crestクレスト3Dホワイトストリップス

Crestクレスト3Dホワイトストリップス

クレストは、全米の歯医者さん歯科衛生士などから最も推奨されているホワイトニングテープです。

ホワイトニング効果があると信頼されているテープで、マイクロクレンジングホワイトナーというものを使用して、歯の表面の汚れを除去し、優しく研磨することによって歯を美しく輝かせる効果が期待できます。

私が、この商品を使ってみた感想は、そこまで効果が実感できるって感じはしなかったです。
なんとなく白くなったのかなぁ〜という感じでした。

これは日本でも楽天などで手軽に買えることができます。

20日分(40枚)で、価格は5,990円です。

クレスト3Dホワイトストリップス

市販の歯磨き粉を使う場合の注意点

ホワイトニング効果のある市販の歯磨き粉を使う際には、なるべく研磨剤が含まれていないタイプを購入するようにしましょう

研磨剤によって、歯の汚れを落として白くするホワイトニング効果が期待できますが、それで強く歯磨きをし続けると、大切な歯の表面を傷つけてしまうことがあります。

特に電動歯ブラシで研磨剤の入った歯磨き粉を使うと必要以上に歯を傷つけてしまうので注意してください。

歯の表面を覆うエナメル質も削られて、歯が薄くなったり、できた傷の部分に色素が入りこんで、かえって汚れやすい歯になったり、菌が入りやすくなり虫歯や歯周病の原因になることもあります。

また、研磨剤入りの歯磨き粉は、歯や歯茎などのお口のなかだけでなく、身体に良くない成分と言われるラウリル硫酸ナトリウムという合成界面活性剤が含まれています。

アメリカ製の商品を使用する際の注意点

歯のホワイトニング先進国であり、ホワイトニング効果のある歯磨き粉や、ホワイトニングジェルが多種多様に販売されているアメリカ製品なら、より高めの効果が得られるということがありますが、使用上は注意点もあります

まず、歯を白くする為には、過酸化水素や過酸化尿素という成分が含まれていることが有効なのですが、過酸化水素に関しては、日本の薬事法で禁止されており、ドラックストアなどでも販売することができないようになっています。

その為、日本ではアマゾンやバイマなどといったネットで購入することになります。

ただ、日本で禁止されている成分が入っている点では、人によっては使用すると危険性が全く無いというわけではないということです。

過酸化水素は漂白剤で使用される成分であり、過酸化水素を用いたホワイトニングは、歯の表面(エナメル質)に浸透して光を乱反射させて白く見せる、と言われています。

その為、半年程で元の色に戻ってしまったり、歯質が弱くなったりした、といった報告もあるようです。

もし、使用してみて歯や舌にしみたり、ひりひりしたり、といった何かの刺激や異変を感じた場合は、一旦使用をやめて、歯科医院に行きましょう。

できれば、海外メーカーの商品を使う前に、一度歯科医院などで虫歯などが無いか、検診を受けてから、使用することをお勧めします。

虫歯などがある場合、ホワイトニングをすると知覚過敏や虫歯の悪化などを招く可能性が高まります。

 

 引用 

ホワイトニング先進国のアメリカの歯磨き粉で憧れの白い歯をゲット!

 

えーホワイトニング?!って思うかもしれないけど、

アメリカのホワイトニング歯磨き粉はすごいんだよー!

強いから、歯が弱い人は要注意だけど、

その分白くなる。。。♡

私は、前から通販でよく買っていたけど、

現地で買った方が安く済むし色々選べそう(*´▽`*)

たのしみだー!

益田紗希

広告を非表示にする